FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

11連敗阻止?よくやったよ

2011.05.04 (Wed)
だけど雑な攻めをするよなぁ。結局14安打?でもまさか3点負けててノーアウト1・2塁で7・8・9で7番、金城にバントさせるとは思わなかった。
あとツーアウト、フルベースで内藤がカウント1-3までいった時に、青木がアップアップしていてファールで粘ればかなり、四球の確率が高いのではと思った途端に金城が牽制球でアウトって???
これで一転して試合が苦しくなってしまいましたね。
山口も、いきなり3ボールはいけませんよ。あれいきなり出してたら展開はわからなかったですし、次の打者も3ボールまでいきましたからね。その後、アンフェアーなジャッジでランナーに出られ走られ、スコアリングポジションに行かれましたから。山口の場合、本当に安心できないんですよ。
でもこういう展開を今年、結構経験してますので落ち着いてましたよ。
昨年までなら9回2アウトまで行きながら逆転されるケース多かったですから。特に阪神戦ですけど。
広島戦ようやく連敗を止めましたけど、広島と比較して劣っていないんですけどね。
三浦は再度、2軍行きか?5番、一輝は荷が重すぎるか?
まぁ今日は勝ちましたので、出た選手みんな成長できましたからね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック