FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

オースティン獲得

2019.11.15 (Fri)

内野手言うてもメインが1塁で、あとはライトとレフトって・・・・・

それでなくても外野は余剰気味やろ?

う~ん、どのような立ち位置になるんやろ?

今季の成績、89試合、打率188で本塁打9本、過半数が長打ですが、日本でやるには打率がある程度の指標になると思うんですけどね。

タイプ的には昔いたロマックになってまうんかな?同じような打者懲りないのかな?

どこまで日本に適応出来るか?ですけど、こちらに来たら過去にやってきたことを捨て去らないと無理かな?

そういうのを杞憂にして、そういうのを覆してほしいんです。

あと鳥谷さんですけど、鳥谷サイドから条件出してるんですね。いや、ほんまかどうか分からないですけど、80試合以上、2年契約って。
精神的支柱になれるかな?って感じに思っていましたが、それ聞いて、あっ必要ないな?こういう選手は獲得してはいけないですよ。

以前、バルディリスを獲得の条件として、そういうのがあったみたいで、走ることができないのに試合に出して難儀しましたからね。

あの時も勝てる試合を、いくつも落としてましたから。その為に。

阪神戦だったかな?かすかに記憶にあるんですけど、サヨナラの場面でセカンドランナーでヒット打ったのにホームに帰って来なかった記憶あるんですけどね。

補強は、このへんで打ち止めなのかな?にしても外野、1番センタータイプ、ごっつぃ多いなぁ。

まぁでも仮に出したとしたら、得てして、そういう選手ほど活躍するという昔からのジンクスがありますからね。このチーム。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック