FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

新外人獲得

2019.11.09 (Sat)
ピープルズとう若手の投手ですね、まぁ先発で規定投球、今永だけという状況でしたから。

そういえば大矢さん引き受けた時も、先発ローテが全くいない状態で、外人投手3人がローテに入っていた時期がありましたね。

あの頃はローテ回すにも投手がいない状態でしたからね。

東が今年4勝だけでしたけど、あの当時のベイスターズでしたら4勝もしたら御の字という状態でした。

そういえば三浦と高崎が5勝でチーム最多勝になった時がありましたからね。

それ考えたら当時からの投手陣の状況わかりますからね。

だいたいシーズン85敗くらいして90敗超えて100までいくのかどうか?って年もありました。

これで今年、先発候補、このピープルズと坂本が加入ですので、うまく回したいですね。
またその他にもブレーク予備軍がいますからね。飯塚、阪口、あと怪我復帰組、濱口、東らで回ってくれるでしょ。

でもまだ保険を考えないといけませんからね。投手まだ必要ですし、内野手も必要になってきます。

そこらへんはトライアウトになるんやろうな。どうしてもコスパ考えたらそうなるやろし、実際、トライアウト獲得組が戦力になってますからね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック