FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

どこまでがホンマかわからんけど

2019.11.01 (Fri)
鳥谷を獲得しにいってるとのことですが、まぁどこまでが本気か?

まぁ今までの蓄積された無形の固定資産は、うちにないものを持ってる選手ですから学ぶべきところは沢山あるんですけど。

ただ選手としてはキツイし逆行してるんですよね。

個人的には、まぁこういう選手を見本にする為に必要やろうと思うけど、実際問題、うちにも見本にするような選手がおっても、ただいるだけって感じで・・・

阪神さんのノウハウをレクチャーしてほしいところですが、だったら鶴岡がいるのになんで出来なかった?ってなりますからね。

戦力云々ではなくて、なんていうんかな?あの~精神的支柱というか、ちょうどうちが石井琢朗を手放してしまった時の逆を行くいうか?将来のコーチとしての前置きというか。
そういう意味で獲得しておいてもいいかな?と思うんですけどね。

うちの選手来た球、なんでも振ってしまいますからね。そういうところ中井あたりに学んでくれたら助かるんですけど。

年俸次第やろうけど、500万言うたら来てくれへんのかな?選手としては貴重な1枠使うというデメリットもある言うのも考えなあかんやろうな。

何が正解かわからへんけど、個人的にはぜひ獲得して欲しい選手です。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック