FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

そこまで放送までワンサイド

2019.10.06 (Sun)
昨日の悪夢、ある程度、想定してましたけど、でも放送も醜かったなぁ。

ワンサイドで阪神さんを応援する内容、そして逆転した瞬間の絶叫。

聞くに堪えられなかった。元阪神の狩野が現役の時には、ハマスタでは打ったところがヒットになるということを言ってましたが、その頃から嫌な思いをずっとしてきましたからね。

あの~選手がどれだけ替わっても、なぜこういうことが起るのだろう?

もう毎年、こういう気持ちになるのは嫌ですね。

昨日の試合も、なんとなく嫌な予感してたんですけど、まさかあれをされたら応援をしている自分が全否定されたような気持ちになり。応援しても結果は同じなので意味がありませんと宣告されたみたいですからね。

なんやろな?やはり選手のメンタルっていうか?球場の雰囲気とか、どこかに伝染してまうんかな?
投手が抑えたら、それ以上に抑えられ、大量点を取ればそれ以上に取られる。

負のスパイラルやからなぁ。流石に今日は見る事でけへんですは。

あの~俺、思ってるねんけど、なんやろな?選手のメンタルケアなり、催眠術導入してもええと思うねんけど。

それでそれをデーターに残してビフォーアフターして、役立ててもええんとちゃうやろか?

これこそ格好の材料になると思うねんけど。

二流チームはやはり優勝でけへんと烙印押されてるみたいな試合でした。

ノンプロなのに恐れ多くもクライマックなんかに行ってどないするねん?

昨日はひとつの采配ミス重なってたな。よかったよ、金曜日に株式買おうとおもって躊躇して買わないでいで。

見る価値がある試合してください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック