FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

2019.10.07 (Mon)
最後の試合、これは得点は1点差でしたけど、相当な差があったように思えます。

あれだけ、これでもかと投手を出されたら、ごめんなさいですよ。

そしてうちにはない足技、うちもないことはないんですけどね。

こういうところ学ばないといけないのかな?

阪神さんから盗めるろころいっぱいあるやろ?

先発、高橋にしても、来期、要注意やろな?もう打てそうもなかったからなぁ。

なんやかんやいって今季、ベイスターズに良い試合を見せてもらいましたよ。

でも、今季、勝てた試合を落としたら取り返しがつかないって勉強になったんやろか?
また来季も繰り返されるんやろか?

今年は、これで終わりました。皆様、お疲れ様でした。

あとはドラフトですね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト



コメント

Re: シーズン終えて・・
> KAKEFUさん
> 一年間お疲れ様でした。

こけしバットさん、今年はタイトなシーズンでしたね。もう例年になくきつかったです。

なんか知らないですけど、変な感情になってしまいましたよ。昨日の負けた瞬間に、そんなこと思ってはいけないことなんですけど、これで阪神さんと今年、戦わないで済む、もう苦しまなくていいんだ。という開放感に近い感覚になってしまいました。

今年もそうですけど、セーフティリードと言われる点差からの真綿で首を絞めたような点の取り方をしてからの逆転負けは、もう喪失感以外何もなかったです。

茫然とファンでいることを全否定されたような感覚に陥り、出来ることなら自分の過去の記憶を消し去りファンを止めることが出来ないだろうか?とさえ思ってしまう程でした。

関西での放送って、えげつない程、解説者がうちのチームをけなしますからね。





>>佐伯さんと琢朗さんなんか戻ってきてくれると嬉しいのですが、どうでしょう・・。

佐伯いいですよね。それで実は私は琢朗の大ファンだったのですが、もう在籍していた最後の3年くらい、もう見るに耐えれない成績で鈴木尚典と共に出場し続けて、この球団、何がしたいんだろう?って思った程でした。

佐伯はベイにはないタイプで表に出すタイプなので今でも大好きですね。



>>取り敢えず、今年は悲願のドラフト会議観覧に当選しましたので、現地乗り込んできます・・。個人的には、奥川君と東邦石川君が欲しいですが、結果どうなりますか楽しみです・・。

そうなんですか、そういう経験なかなか出来ないですから羨ましいです。
そういえば昨年、知野選手獲得した時、大喜びした女性の人いましたけど、あれって南場さんだったのですかね?
同郷ということで?違うのかな?

高校生は指名しますかね?過去の傾向からしたら明治大学かな?よく分からないですけど。
また一本釣りする可能性ありますからね。チーム事情からして投手指名しなければならないのですが、今年も内野手にいったりするかもしれませんね。
シーズン終えて・・
KAKEFUさん
一年間お疲れ様でした。
ラミレスさん続投が決定し、筒香キャプテンが抜け、補強如何では、来季は相当厳しいシーズンになると思われます・・。噂では番長が二軍監督との話がありますので、ちゃんと、もの申せるヘッドコーチとピッチングコーチの招聘は不可欠でしょう・・。佐伯さんと琢朗さんなんか戻ってきてくれると嬉しいのですが、どうでしょう・・。取り敢えず、今年は悲願のドラフト会議観覧に当選しましたので、現地乗り込んできます・・。個人的には、奥川君と東邦石川君が欲しいですが、結果どうなりますか楽しみです・・。

管理者のみに表示

トラックバック