FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

やはり予定調和で終わった

2019.10.05 (Sat)
筒香の3ランの後、更に無死1、2塁、ここで、まだ6番という状況で点を進塁打2つを打つことによって1点追加してほしい場面、何もしなかったからなぁ。

こういうことの積み重ねで、毎試合、あの時の1点になるという嫌な感じが残ってしまいました。

そんでもって余裕をかましたのか?バリオスを投入しましたけどピンチを拡大して降板、イニングイーターにもなれず。

そして北條の逆転の時にセンターの前進守備には、もう笑うしかなかったです。

あ~やはり見る価値がなかったのに見てしまった自分が情けない。

結局、あの展開から逆転されるってことは、もう例えどんな展開からも勝つ事はできないってことになるんですね。

ほんの少しでも期待した自分が情けなかった。

でもこれでどんなことしても阪神に勝てないって分かったら、勝つためにオフ思い切ったことしなければならないってことになるんとちゃうやろか?

正直、今年、中継ぎの登板過多って、ちょっとえぐかったし、来年、投げられる保証ないやろ?

目の前の勝利の為に投手が潰れるのみたないからなぁ。

全国に無様な試合見せてもうたなぁ。見る価値のない試合されたら、がっかりですは。

明日は、もう結果が分かってるからみられへんやろな

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック