FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

祝 バリオス 今季初勝利

2019.09.15 (Sun)
ローテの谷間よく埋めてくれましたよ。

初回3連打打たれた時、終わったと思いました。
1点をいれて、あっという間に同点にされ、さらに無死1,2塁、もう初回降板もという感じでした。

結局、その後、ビシエドの併殺、そして一点も入れられなかったのが救われました。

ただその後、2回、3回とうちがチャンスを作りながら相手の守備に阻まれたり、まずい攻めもあったりしているうちに逆転されて、今日の試合、やはり厳しいかと思わせましたが、なんとか勝ちましたよ。

筒香、大和が欠場の中、代役の佐野、柴田、共にタイムリー打ちました。

今日の試合で阪神さんとの差が6、ほんの二日前までは4でしたから、冷や冷やしていたんですけど、これでなんとか目処はついたのかな?

明日、中日さんに勝って、取りあえず中日さんを諦めさせなあきませんね。

明日は石田、もう中継ぎ、先発と器用に働いてくれますよ。

中継ぎ陣、同じ投手ばかり毎日投げてるのが気になりますね。

ここへきて故障して欠場の中、過去の横浜でしたら筒香、無理にでも出してたんとちゃうやろか?休ませれるって、それだけ層が厚くなってるいうことやろな。実際、3人が骨折した時、終わった思ったから。

あと8試合ですね。取りあえず早くクライマックス確定を。そして2位へ。そうなればファンはハマスタでクライマックスを観れます。

ファンの統一感あるチームですので、アドバンテージ、かなりありますから。

明日も勝利を

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック