FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

ようやく連敗ストップ

2019.09.12 (Thu)
いや~9月4日ぶりの勝利ですけど、もう長く感じましたね。すごく長い1週間でしたね。

阪神戦と同様、もう勝てないのではという感じにも思えた程です。

実際、今、勝てる投手、今永くらいで、それも負けましたからね。

ソトの3発、あれ見たら負ける気がしないんですけど、それがこの所ずっと出てなかったですからね。

いや~あれが分散してくれたらいいんですけど、なかなか。

うちがようやく大勝したかと思えば阪神さんも同じように大勝して、まだまだ分からないですからね。

なにしろここ1週間の戦いを見たら、永遠に勝てないのでは?とう戦い方してましたから。

あと梶谷のホームランですけど、インロー、あそこをホームランに出来る選手、梶谷くらいやろうし、打てそうな球を窮屈に打つのも梶谷なんですよね。

うちの勝ち方って、こういう形くらいしかないんですけど、こういう展開にするのって、なかなかないですからね。

伊藤光が帰ってきて、即勝利、またちかいうちに宮崎も戻るんでしょうけど、いきなりスタメンいう事になるんやろな。

なんかそう考えると野手に関しては、結構、層が厚くなっているような気がします。

投手、なんでこれだけキツイんやろ?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック