FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

カミチャ アップアップ7勝目 

2019.09.14 (Sat)
毎回のようにカミチャはランナーを出し、1本打たれてたら負けていた展開でしたね。

3回は満塁、4回失点のあと1,3塁、5回は無理1,2塁で大量失点の危険がありました。

阪神さんが負けているので今日勝たないとという感じでした。いうても今日、中日さんがノーヒットノーランをして調子付いているのえ明日からの2試合、大切な試合になってきます。

中日さん、場合によっては、うち次第でクライマックスの可能性もありますからね。
その為には明日2試合、もう全力で叩くしかないですから。

今日、希望が見えたのはうちの攻撃で3回無死1,2塁で梶谷、今まででしたら、ただ何も考えずにアウトカウントを重ねるだけというケースの単調な攻撃でした。今日の梶谷はセーフティバントでしたね。ただのホームラン狙いじゃないんだ。

あと気になったのが大和の死球、もう立てないって余程なんでしょう。

明日の中日戦、すごく大切ですね。というか今後行われる試合、毎日が大切になってくるのですが、特に明日からの2戦って、今度は中日さんと阪神さんがターゲットをうちに絞ってくるので、うちはきついんですよ。

うち、もう巨人さんに追いつくという目標が裏目に出てた感じでした。

うちは2位でクライマックス進出は過去にないですからね。まぁ、何が正解か分からないですから。

結果はもうすぐ時間と共にわかります。

ソトが今日、コンパクトな打ち方を見せてましたが、ランナーがいる場面、これを見せてくれるようになれば、うちも勝機は見えてくるはずです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック