FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

あかん、良いことは長く続かんもんやなぁ。

2019.09.05 (Thu)
劇的な勝ちの後なので見たくなるのが心情ですが勝てる気しなかったので見ませんでしたが、ところどころネットでチェックしてたら、やはり学習のなさなのか?同じことを繰り返してますね。

あの~前の阪神戦で申告敬遠した後、ことごとく点に結びついたことがありましたけど、今日も申告敬遠で満塁にした後、やるやろなと思ったものが確実に当たってしまって押し出しでした。

えっ敬遠したら押し出しあるやろ?広島戦だったか?その戦略はまってましたけど、阪神さんには通用せーへんのですよ。
これ昨日の勝ちがなかったらと思うとぞっとします。

巨人さんもお付き合いしてくれてますけど、うちも結構、酷い野球してますよね。

昨日も筒香の1本で全てが消えましたけど、相当、酷いといえば酷かったですからね。

今年のクライマックスって、なんやろな?もうミスの数が少ない方の争いにしか見えないって感じです。

うちも未だにクライマックスいけるかも不安ですよ。

そういえば伊藤光今日、2打席ファームでたちましたので、そろそろ復活か?そしたら捕手二人を下げることが出来るんですよね。

あれ?今日、楠本出てへんかったけど、そろそろ楠本上げてもええと思うねんけどなぁ。

あかん、だいたい、一軍枠にストライクが投げれない投手がいること自体きついべよ。三上、ファームで今日、無失点、まだかかるか?中川虎、6回、9奪三振やってんけど、中継ぎとかで投げさせられへんのかなぁ?


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック