FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

すごい試合だったなぁ、こういう試合出来るんだ。

2019.09.04 (Wed)
4回の井納が四球を2つ出して2死までいったのに失点をし投手秋山にまでタイムリーを打たれ4対0になった時に一度目の負けを確信しました。

そして6回、ソトの2ラン、佐野のタイムリーと押せ押せの場面、その後も無死満塁、追いつき追い越せの場面で嶺井が併殺になった瞬間、負けを自分自身確固としたものにしてしまいました。

結局、勝てそうな所までいきながら阪神さんには勝てないんだ、淡い期待を少しでも抱いた自分が間違いだった、今年も残念な結果になるんやろか?数日前に、ここの試合あたりで阪神さんに詰められてペナントも諦めてまうんやろか?という感じでした。

ただ今日は後1本を打たせなかったですね、5回から9回、被安打8、失策1、四球1で1失点ってギリギリでしたよね。

あの~~けん制アウトと盗塁失敗をさせたのが大きかったですね。阪神さんも足を絡めたらうちがバタバタすること知ってますからね。

あと無死1塁からバント失敗してくれたのも大きかったです。これどれかひとつ決まってたら結果的、かなり厳しかったでしょうね。

阪神戦、サヨナラゲームって、なかなか思い出せないです。いつ以来なんやろう?

今日の勝ちでクリンチ2つ位減らせたんやろか?筒香最後の一振りは今年の文句なしのナンバー1になるんでしょうね。

明日、向こうは青柳、うちは大貫、青柳を打つって厳しいでしょうけど、仮に勝つようなことがあれば、ほぼ阪神さんに引導を渡せるんですけど、なかなかキツいかな?

一日おいて調整が整わないことを狙ってるんですけどね。

兎に角、明日、明日勝てば巨人さんにも近づくし阪神さんも引き離せるということになりますからね。

ほんま重要な試合になりますけど、ほんま祈るばかりです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします


スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック