FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

中日とのオープン線で

2019.02.24 (Sun)
ソトや神里のホームランも普通によkったですが、自分はなんか、すごくコワな所があり、宮本がセンターを任されたことと知野がショートを途中任されたことがよかったですかね。
知野はロドリゲスの力のある球を打ち返してましたからね。入団前の評判みたらショートなんか守れないと思ってましたけど、まぁ遊撃のバックアップは必要不可欠ですからね。おまけに足も速いですからね。これ場合によっては伊藤あたりと共に一軍争うんとちゃうか?ダークホースやなぁ。

大和の2安打1四球も大きいですよね。昨年、ここで途切れてたこと多かったから、本来の力出してくれたら、もう打線は途切れませんからね。

あと中井と佐野に3打席立たせたことも大きいかな。結局、試合展開で使う形になるので、出来るだけ多く打席に立たせる方がいいですからね。そう考えると楠本ももう少し立たせたいですけど、あちらを立てればこちらが立たずですからね。

まぁでもチームの方向性っていい方に向いてるよな。数日前、株主優待券が来たけど、まだ中身みてないけど、俺、横浜行く機会ないから、チケット無駄になるねんなぁ。

今、現状、株主ではないけど、う~ん、そろそろまた株主にならないと上げていきそうな気配やなぁ。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック