FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

前代未聞の未消化試合もあるんやろか?

2018.09.26 (Wed)
10月11日時点での順位でクライマックスが決まるのですが、阪神さんは予備日残り1試合だそうです、そしてうちもそんなこといってられず、土曜日、日曜日、月曜日、3試合は台風の影響があるとかないとか。
内訳はヤクルト2試合と阪神1試合。こんなことってあるんですね。
どないするんやろ?うちができるいうたら目の前の試合を勝ち続けるしかあらへんからなぁ。
天候にはかたれへんで。これ場合によっては昨年みたいに雨の中での強行しおるんやろか?
ダブルヘッダーを急遽組み入れることもあるんやろうか?

いずれにせよ、明日、明後日は雨が降らないみたいです。だったら、その2試合、確実にものにせなあかんやろな。
相手は阪神と巨人になるけど、シーズンを賭けた戦いになるやろ。
明日からメッセ中5日で3試合投げるみたいやけど、やっかいなのが戻ってきましたね。
ただ救いは2軍でも調整せず、ぶっつけ本番になることやろな。

うちもそろそろ、メッセ攻略せなあかんねんけどなぁ。メッセが嫌がることってファールを打ち続けることって分ってるねんけどなぁ。
いつまでたっても攻略でけへんねんなぁ。

でも昨日の試合で3安打した乙坂あたりを右投手ならばスタメンというメドがたったんとちゃうやろか?センターできるいうのが大きいよな。うち外野手、結構、センター出来る選手いるから、そこらへんが強みやろな。

場合によっては乙坂、佐野と外野に使えば厚み出てくるんとちゃうん?やっぱでもソトのセカンドはきついか?相手が左なら桑原、中川なるんやろか?

明日、明後日、ごっつい大切な試合になるべ。でもって明後日、巨人戦は、今日、予定だった東いくんやろか?
巨人さんも、本腰で研究してるやろうから、その裏かかなあかんやろな。

ほんま見てる方もどうなるかで神経すり減らしてまうで。この天候、どこのチームに運を運んでくれるんでしょうか。

明日やで、明日、メッセに何度もやられたらあかんで。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック