FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

こわいなぁ

2018.04.03 (Tue)
いや~陽が死球で骨折、川端が頭部への死球って、始って早々、各チーム、戦力ダウンを余儀なくされてしまいますね。

う~ん、うちもクリーンナップ当てられたら、ほんま痛いですからね。

ファーム、なんか宮本やら山下やら白崎らをポジションを入れ替えて、何かあった時の有事に備えてるんですかね。

ユーチューブで宮本をみたら、2塁から荒波の内野安打の間にホームまで帰ってきてましたからね。
いや~特徴がある選手ですは。これだけ一切のといっていいほど実績がない選手が活躍でもすれば、どれだけ強くなるの?

明日は飯塚ですけど、この投手もドラフト7位ですからね。この年だれがいたの?って思ったらヤマヤス、石田、倉本と早々たるメンバーで中日やらヤクルトは、ほとんど獲得した選手消えてますからね。ここらへん分岐点になったんやろな。
でも仮にですけど、ヤマヤスがクジで阪神にでも入ってたら、うちどないなってたんやろ?
ほんまこれもある意味怖いですね。

なんていうんかな?あの~~~結果的にはクジで決まりますけど、恐ろしいほど、そのチームに染まって、それが予め決められてたように感じてしまうのは私だけ?

明日は、苦手の阪神戦、でもいうてもクライマックスで勝った相手なので、苦手意識はなくして欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック