FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

楽勝ペースが一転・・・

2017.04.30 (Sun)
いや~7対0から10対9ってないない。考えられないでしょう?

その昔、優勝した1998年の巨人戦で7対0で負けてた試合から13対12となった試合は、もう見れないと思ってたのですが、危なかったですよね。

う~ん勝ちには勝ちましたけど課題が多かったかな?一番懸念したのが7点とったあとの淡泊な攻撃、ランナーを進める事をせず、併殺あり、無死2塁からのランナーを進めず結局2死からヒットを打つも点が入らず、これ、いやな展開になるやろ?と思いつつ、石川の2ランで、まぁなんとか勝てると思ったのも最後のパットンが2ランは打たれるは死球は出すは、押し出しはあるはで、パットン劇場の開幕でした。次の候補も考えとかなあかんやろな。

でも久保も今季、初登板、初勝利、最後の最後で、もう諦めかけてるのが見られましたからね。

でもなんかさぁ、初回こそゆるい落ちる球を使って笑顔を見せてましたが、やはり相手のk重量打線では、ある程度球速がなければ抑えられへんのやろな。

いや~中継ぎ人、蓄積疲労があるのが否めないので、なんとか補強せなあかんやろなぁ。水野あたりどうなんやろな?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック