FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

バリオス退団

2019.10.30 (Wed)
結局、クライマックスの初戦の登板が全てだったかな?

あそこで抑えてたら、残留もあったかも?チャンスが少なくなれば、そこで確実に結果を残さなければならなくなり、分母がすくないので変な力みが生じてしまいますからね。

そういえば昔、石井琢朗も守る所がなく、開幕直前に、どういう訳か、レギュラーの清水義之が西武にトレードしてからチャンスが転がりこんで来ましたからね。

いや~結果的には石井、進藤が成長しましたけど、あのトレードは一体何だったのだろう?って思ってました。

そういえばうち、最近、第二次自由契約がなくなってますけど、ほんの数年前には普通にあって、大量に自由契約されてましたからね。そういう意味で一年で自由契約される選手が少なくなったってことかな?

個人的にはちょっと遅いんとちゃうかな?もう少し早く見切りをつけた方がいい選手おるやろ?ってのもいますけどね。

阪神あたり地味に中田を獲り、確実にリスクなしでプラスαの資産を増やしてるけど、うちもドラフトだけやあかんやろな。
もっと積極的にトレードしていかなあかんと思うねんけど。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



 | HOME |  Next »