FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

阪神さんがクライマックスきたってことは

2019.09.30 (Mon)
ファーストステージ阪神勝利と考えていいのかな?

俺、試合、見られるんやろかなぁ?もうストレス溜まる試合は見たくないし。

エース今永も前回の阪神戦で撃沈してもうたし。

今、一番、安定しているのがバリオスという状態やからなぁ。どう考えてもキツいっしょ。

試合見ることが楽しみという風に思いたい、しかし思えない。

見る度に憂鬱になる阪神戦  

結局、病み上がりの濱口に頼らなくてはならないって・・・・

考えられる超攻撃的オーダーも諸刃の剣やからなぁ。どこでもホームランが出そうだけど、繋がりがない分、残塁量産打線にもなるという諸刃の剣。

せめてダメでもともとでメンタルの強化をしてほしいな。結局、負け続けて、それが負のスパイラルを呼んでますからね。

いつかは超えなくてはならない壁、その壁がとてつもなく大きい。

戦う前から諦めてしまったらあかんねんけど、勝てる気がしないんですよ。

応援する度に空しくなり、その結果、自分が全否定された気になってしまいますから。

想定される投手の連続四球の後の被タイムリー、それを見て笑ってしまう自分、そういう予定調和に納得せざるを得ないって情けないですよね。

せめてシーズン中は無様な試合をしたけれど短期決戦で、なにかの間違いをしてほしい、そう、あなたたちは仮にもセリーグで2位だったんだから、相手よりは順位が上という自覚を持って欲しいなぁ。

そして最低限の出来ることを積み重ねていけば勝てるんですけどね。

期待はしてないですけど、途中からテレビを見られる準備はいつでもしておきます。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト



 | HOME |  Next »