FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

雄洋、起死回生弾

2019.04.29 (Mon)

延命弾とも言えるか?
兎に角連敗を令和まで持ち越さなくてホットしました。

いや~球場で泣いておられたファンの方には脱帽です。
自分、子供の頃は例えどんなことがあっても最後まで試合を諦めなかったですし、2000年あたりにはファームの試合も欠かさず見ていた程なんですけど、最近、なんかある程度、大まかにクライマックスが難しいって感覚になったら、応援するのさえ放棄してして、負けても自虐的に笑ってしまうほどになってる自分がいるんですよね。

最近の試合みたら、もう応援する気にならないですからね。そういう中、もう球場にいって応援しているファンの方みたら、すごいと思いますよ。

雄洋のホームランは、もう偶然の産物っぽく見えたかな?すごく遠回りの打ち方ですからね。遠心力が最大限に生きた打ち方でしたけど、あそこのコースしか通用しないですからね。

たまたま昨日、中日の阿部の打席見たんですけど、ごくごく自然体な構えからの打ち方でしたから、あぁいうの中井あたり真似したらいいかな?中井の場合は、まずバットに当てる事からかな?でも今年のベイの中では打率いい方だし、自由契約としては、かなり働いている方ですが・・・・・ただもう生き残るためにはモデルチェンジせなあかんねんなぁ。

明日、雨やろか?進藤、平成最後の先発やけど、どう考えても分が悪いけど、その中でも勝っていかなあかんからなぁ。

ソトの空砲率半端やないけど、なんとか四球でもええからソトの前にださなあかんけど、それともランナーいるときにソトがホームラン打てないだけなんやろか?

ダイジェストくらいしか見てないですけど、大和のランニングホームラン見てみたかったなぁ。でもあれ見て、大和、なにか掴んだかに見えましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »