FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

勝つには勝ったけど

2019.03.29 (Fri)
最後、ヤマヤス、ピリッとしなかったなぁ。
もう手も足も出ないいう印象を与えて終わらせあかんからなぁ。結局、僅少差ならいけるかもって思われてまうからなぁ。

今日は楠本2の2で全て出塁ですからね。振りがシャープですよ。あと恵太、追い込まれながら見事に流しましたよ。

でもって筒香のタイムリーと3ラン、あの3ランの打席でファール打ったとき、表現できない程のごっつぃスィングでしたからね。
あ~狙ってるって感じでした。

今永も開幕勝利を自らのバットでたぐり寄せた感じですね。よかったですよ。

サプライズは梶谷、いや~早くない?ってかんじでしたけど、どうなんやろな?3打席目の三振した時のスィングとその前のボールになりはしましたがハーフスィングみたらあれ?ちょっと鈍い感じでしたし、4打席目、チャンス拡大の四球をフルカウントから選びましたが、あそこは見極めたのか?それとも?あのコースなら振りにいかないといけないコースだったかな?という感じでした。
まぁ全てが結果論の世界ですからね。

佐野が代打の後、守備につきましたけど、楠本の大事を取ってもあるかもしれないですけど、これスタメンで使うかもという意思表示も含まれてるんでしょうね。やはり安パイの選手1人いたら投手って楽ですから。

ラミさん、今日の梶谷を見て、即決するやろか?自分なら佐野使いますけど、そうなると今度は1番、誰使うかってなりますからね。
なかなか大幅に代えたくないですから。

今日、終盤、選手代えてましたけど、大和あたりの負担も軽減させなあかんかな?名手の代わりの守備要員って、なかなか見つからないか?

あと地味に最終回、宮﨑のファインプレー大きかったですよ。抜かれてたら3~4点入って入ってたかも?

なんかヤマヤスの蓄積疲労の影響がいつでるか心配ですよ。その為の国吉のオープン戦のテストがあったんですけどね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
« Prev  | HOME |  Next »