FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

あかん負けてもうた

2018.09.28 (Fri)
でも、この試合、なんとなく納得できるゲームやったなぁ。

昨日のとんでもないプレーを見た後やからかもしれん。

いや~菅野の重い球、きついわな。あれ打っても外野まで飛ばんわな。

う~~ん残念。今日はまずいプレーとかそういうのなかったからなぁ。

砂田は、これだけ登板過多になればきついは、こういうこともあるで。

さぁ、これからは天候との戦いになるんやろな。考えてみたら巨人さん、広島と3ゲームあるやろ?
だったら広島さんが忖度ゲームしたら、うちは限りなくきつなる訳であって、昔は当たり前のように忖度ゲームあったからなぁ。

巨人の関係者の胸算用は、広島はうちよりも巨人との方が組むに安しって感じやから、そこらへんを期待してるみたいやけど。

9回2死2,3塁で乙坂がサードフライ打った後、しばらく茫然としてましたけど、まぁ悔しさを感じて、そこから進歩してくれたらええねん。自分が今、使ってもらってる意味を考えてくれたらええんとちゃうんかな?

チームは、ここまでやってきたんやから、最後まで諦めたらあかんで。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
« Prev  | HOME |  Next »