FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

明日から筒香が3番

2017.06.30 (Fri)
得点力ますやろな。3番に、良い打者を置くことにより打席も増えますからね。倉本とのつながりで3番にもなり、4番にもなるんですよ。あの~~倉本の9番は、ほんまま苦肉の策でしたけど、うまく回ってますね。

阪神さんって、たしか42イニングタイムリーがないって記事にかいてましたけど、現在のうちでは、それは考えられないですから。
どこからでも点を取れそうな気がしますからね。だって、うちランナーが出ると最近、すごく積極的に走るようになりましたからね。
ましてや、うちは大きいの打てる選手、結構、いますから。

一昔前まで2塁ランナーがヒット1本で帰れないチームだったんですけどね。あれいつだったかなぁ?阪神戦、9回ランナー2塁でヒット打っても帰れず、延長戦に入っても全く同じケースがありましたよ。
ランナーがバルディリスだったなぁ、もう一人は筒香だったような気がしましたけど、あの時の解説者、真弓さんが呆れてましたよ。
長く野球を見てますが、2死からヒットを打ってランナーが帰らないのって。真弓さんは阪神サイドの解説だったのですが、それでも呆れてましたからね。それが息を吐くようにあった時代でしたから。

そういえばパットンが抹消になり、これで外人投手全滅になっちゃいました?まぁパットンは戻ってくるでしょうけど、誰があがるの?
外人?それとも中継ぎ要員?

あの~三島はファームで2回6奪三振でしたから期待してもいいのかな?もっともその場面見てないのでなんとも言えませんけど。
あと外人枠でいったら打者3人になりますけどシリアコって事もあるんやろか?守る所ないですからね。
シリアコサードで宮崎セカンドって事する価値があるんやったらええけど、そこまで期待できるかどうかですね。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
続きを読む »
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »