FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

祝、久保、1年ぶり今季初完封

2016.06.30 (Thu)
甲子園で完封できるって、今のDeNAでは久保くらいしかおらんのとちゃうやろか?
クレバーな投球で緩急を使って打たせる投球で結局、100球いかず99球で締めたんですね。

なんか原口や江越を翻弄してましたけど、これ例えば他の投手だとしたら、ストレートを打たれて長打っていうケース見受けられましたからね。

1年に1度あるかないかの投球やったんとちゃうやろか?でも現状、投手陣崩壊に近い状態やから、立て直さなあかんやろな。

中継ぎは、ここへきてサガスキーのボールが走ってますし、小杉も使ってもいいレベルまで仕上がって来てますので、先発なんでしょね。

サウスポートリオが年間通して働いた事がないので未知の世界に突入って感じなんですけど、代わりの投手がいないんですよね。

あと梶谷、石川をどこまで使うんだろう?ただ調子がよくなるのを手を拱いて待ってるだけって脳がないんとちゃうやろか?

いうても代わりがいないいうたら、それまでやろうけど、ロペスが、もうすぐイースタン戦に出場するみたいですけど、そうなったらセカンド宮崎にするんやろか?場合によっては宮崎ファーストでロペスがサード、エリアンがセカンドもあるんやろか?

いや~そうなったら打線に厚みもでるんでしょうけど、あとは梶谷が調子を戻すまでの代役って、なかなか見当たらないですよね。渡邊あたりシーズン前に調子がよかったんですけど、それまでで、場合によってはオフ自由契約もあるという状況ですからね。

乙坂も、いつ戻ってくるんやろか?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »