FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

小休止

2016.05.29 (Sun)
いや~~いや~~な予感プンプンしてたんですよ、組み易いと思われていた相手程、まるで打てないってケースが今年、結構多かったですからね。

初回が全てだったよなぁ。ストレートの四球の後、盗塁、そこまでは良かったんですが・・・・
桑原2-1から少し、低かったんじゃなかったかな?それを無理やり打ち上げて簡単にアウトを献上してしまいましたからね。

あれ、早打ちの弊害が出たんじゃないかな?もっとどっしり構えて攻撃してもよかったんじゃないかな?
あれで進めれなくて、結局、梶谷が3盗を試みて失敗と、相手に勇気を与えましたからね。

う~~~ん、あそこで引きずり下ろすくらいでないと、もう乗ってきますよ。

あと2死満塁から、フルカウントで梶谷、打っていったけど、あれボールやったんとちゃうやろか?
チャンスってそうそうないんで、取れる時に1点を取らないと、もう後々、響きますからね。

でも流石、仮にも首位にいるチームですので今日の試合は落とせない状況で不利な状況にも関わらず、よく踏ん張りますよね。
だから、この順位なんでしょうね。

うちからしたら今日の試合で、トドメを刺したかったんですが、なかなかうまくいきません。

まぁ、こういう事もありますよ。逆に6点取られたら諦めもつきます。

さぁ、次は交流戦、昨年みたいな事はないようにして欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »