FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

DeNAの恋人?今永 亜大に5回4失点

2015.09.30 (Wed)
そやけど、なんていうんかな?あの~素人には解らんものがあるねんけど、たしかに故障は一時的なもので長い目で見たら他球団が獲得を見送っている時に獲得するというのもありはありなんですけど、ただ過去のこのチームの前身である頃に、森やら水尾やら故障明けの投手を獲得して、森なんかは1試合も1軍で投げれないで引退しちゃいましたからね。

まぁそういうのもありますが逆に中日、大野の例もあり、ごっつぃ難しいんですよ。こればかりは。
これはもう結果が全てですからね。素人には何も解らないですから。

ただね、もうそろそろ東海大系列と和解してもええんとちゃうやろか?
だってさぁ地元なのに、手を拱くってもったいないじゃん。

そんでもって、東海大相模の小笠原に行くとええんちゃうか?って思ったら、どちらかというと同じ高校の吉田に注目してるって事、チラホラと聞くのは?

まぁもっとも左に拘り過ぎるよりもいい投手は右でも獲りにいかなあかんのですよね。

いっその事、これ例えば2人セットで一度に獲得ってしてもうたらどうなの?

だって2軍は練習試合はしてるんだしね、いつまでもね~~もう、球団も変わった事なんやし、景気付けにどないやろ?

さぁ、ドラフトまで、あとわずか、このチームが唯一の救いである2位指名が2番目に来るかもしれないって事ですね。

1位に近い選手を獲得できるいう事ですけど、この恩恵に預かる事ができるんやろか?

ここで下手打ってもうたら取り返しつかないですからね。なんていうんかな?無難な選手ばかり狙ってもなんの解決策にもならへんねんから、思い切ったことして欲しいねんけど。

あと約22日後に決まってるんですよね。うわ~、これねぇ、6~7人やったらあかんと思うなぁ、育成枠、そこそことってもええと思うねんけど、どないやろか?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »