FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

いや~久々の勝利

2015.07.31 (Fri)
たまーに勝つから、勝った時がホッとしてしまう時期に戻った感じです。

いや~でもね、スタメンで乙坂やら宮崎、倉本をしっかりと新戦力を使いながらの勝利は大きいですよ。
チームに貢献して勝てば、選手も力がついていくんじゃないかな?
宮崎も今は調子がいいので使ってもらってますが、仮に打てなくなっても使い続けなあきませんからね。
まぁ今後は白崎との争いになるんちゃうかな?

今日はマエケンを打ち崩しての勝ちですからね。でもね~なんていうんかな?過去からずっとQSを達成し続けて負けていた井納が今日は援護点をもらったのに、5回で降板って・・・・・・なんかかみ合わないのですよね。

投手陣が編成せざるをえなくなりましたけど、まぁこれはこれで、新戦力としての経験値を増やしていってほしいですね。

石田、砂田に勝ちがつきだしたら、必然的に強くなりますからね。

明日は高崎なんですね、砂田、胃潰瘍大丈夫やろか?高崎にとっては、久々、登板ですけど、そろそろ、この投手、勝たせてあげな、FAも近いんじゃなかったかな? 他球団にいったら活躍するってケース、もう嫌という程見せられてきましたからね。

あしたも打線爆発、もうそれしか今の勝ち方はありませんからね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »