FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

砂田、よく粘りましたね

2015.06.24 (Wed)
連勝って38日ぶりなんですね。長い長かった。

5回3安打、1失点は及第点でしょう。

あれですね。投げているうちにコツとかつかめたらええんですけど、悪ければ悪いなりに抑えてますからね。

あとは今期中に何とか1勝を挙げて欲しいですよ。昨年のドラ1より育成枠の投手が先に勝ち星って、面白いじゃないですか。

いや~ここらへん投げれるようになったらすごく大きい事なんですよね。

あと野球の仕方変わりましたね。併殺崩れの間に石川が2塁から長躯ホームインだったりセンター前ヒットの荒波が2塁まで行きましたからね、これ2つの好走塁が点に結び付きましたからね。

あと昨年でいったら、投手の山下あたりは何してるんやろ?兎にも角にも投手が出てこーへんかったら話になりませんからね。

まぁでも9回に飛雄馬、倉本のギリギリのプレー、やっぱなんやかんや言うても守備力は重要なんやなって感じですね。

中日さん、あたり後ろがボロボロですけど、これね、うちも山崎一人に頼ってもうたら、ひとりコケタラ皆コケル言う事になってまいますからね。現実問題、登板過多で三上が投げれない状態ですからね。

まぁ長いペナント言うたら、やはり選手層になってまうんですよね。まぁでもそういう意味で言うたら、今年、育ってる選手結構いますよね。

飛雄馬あたりも今年1年経験積ませたら、そこそこ使えるレベルになるんとちゃうやろか?関根にしても、あとは1軍での打席を出来るだけ多く与えるというレベルまで来てると思うねんけどなぁ。

まぁでも他球団からベテランを引き抜いて、若手の芽を摘む言う事はしてへんから、その分、選手育ってるし、成長してる実感はあるねんけどなぁ。

明後日から阪神との首位攻防戦になるねんなぁ。開幕当初の勢いは真逆になってますからね。ここらへん、どう乗り越えるかですよね。12連敗していて言うのもあかんやろうけど、ここ何とか勝ち越したいです。

そろそろ井手あたり、あたりストップしちゃいましたかね?関根あたりと入れ替えてもええんとちゃうやろか?
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
« Prev  | HOME |  Next »