FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

完敗や~切り替え切り替え、明日や~

2015.04.29 (Wed)
初回で3ラン打たれて5点も取られたら、もう、相手がマエケンなので、その時点でジ・エンドって感じでしたね。

いや~次の登板はあるんやろか?それとも今日がラスト登板になってまうんやろか?

う~~~ん2軍で無双状態で満を持しての登板で、これやったら、厳しいか?

あっそれから安部は対照的によかったですね。打たせて取る典型的な投手ですから広い球場向きなんとちゃいますかね?

この投手、登録されてから、ずっと投げなかったですけど、どういう立ち位置なのかな?って感じだったのですが、まずはここから始まるんですね。

いや~でも次は大量得点リードでの場面での登板、そして中継ぎとして使えるレベルになってほしいです。なんといってもイニング任せられそうなタイプですからね。

でもって先発投手、とにかく整備せなあかんねんけど、どないするんやろ?手を拱いててはあかんやろ?

なんといっても投手成績18位と19位に山口と久保が、ようやく入ってるって、どない考えてもシーズン通して戦われへんからなぁ。

中継ぎクラスは福地やら平田が使えると思いますし福地なんか、いつでもOKなんとちゃうやろか?そして大原、三上が戻ってきてますからね。

QSを達成できる投手、ひとりでええんですよ。なんとか手に入れられへんものやろか?

そういえば今年、どのチームも言える事なんですけど、1軍レベルに達してない選手を、止む無く使わざるを得ないケースが見受けられますね。

幸いDeNAは、現時点で、そういう状況にはなってないですけど、こちらでいう井手クラスが他球団ではクリーンナップってケースもありますからね。

いや~球団は、動かなあかんやろな・・・・
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
« Prev  | HOME |  Next »