FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

層があるくなっている?

2015.02.27 (Fri)
いや~ロペスよく打ちますね。選手って環境が変わることにより活きるんですよね。

まぁそれをいったらベイスターズから出て行ってから活躍した選手もごまんといますからね。

ロペスの場合は元々力がある選手で、制約が多いチームで最大限、力が出せなかった面があったんじゃないかな?

あの~状況に応じたバッティングをしますし、これ相当打点が見込めるんじゃないかな?

あと2遊間、ルーキーが守るいう事になれば球団初ですからね。いや~でも、う~ん、山下あたりプロに入る前の成績みたら獲得するだけ無駄ではないのか?って思ってたらいやいやって感じの活躍ですね。

いや~あるかもしれませんね。いや~よくあの順位で取れましたよ。というかスカウトがよくなっているんでしょうか?

だいたい4点取れば勝率がぐっとあがりますが、昨年、思ったよりも期待外れだった梶谷やバルディリスが本来の調子を取り戻したならそれくらいは簡単にとれるんですけどね。

もっともなんていうんかな?石川がレフトに回る事によってライト筒香、センター梶谷となると外野は埋まってしまいますけど、まだ桑原がいますからね。

なんかもったいないような気がしなくもないですけど。層がむちゃくちゃ厚くなってきてます。

でもってグリエルが来たら来たで、また誰かを落とさなあかんのですからね。まぁいうても、まだまだ練習試合ですからね。

本番にはいってパタッと打てなくなるケースもでてきますから。

さぁ今年あたり、しばらく出てない新人王、誰か獲得してくれるでしょうか?

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »