FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

他球団の戦力外

2014.10.31 (Fri)
オリックス八木あたりって貴重な左腕ですからね、欲しい所ですけど、如何せん戦力にならなくてはなりませんからね。

ただ今年も左腕がごっそり抜けちゃいますからね、藤井、眞下、そして林もどうなるかわからない状態ですからね。

まぁでも、どうなんやろな?来季、田中あたりがフル稼働しそうなかんじですけどね。

あと外人枠の関係で厳しい状況の広島フィリップスあたりが獲得出来るんだったら迷わずいってもええんとちゃうかな?

うち、ブランコどないするんやろ?あの体重は諸刃の剣ですからね。

あ~そういえば中日の吉川ってどうなんやろな?ある程度、2軍で打席を与えて鍛えてみたい気もするんやけど、まぁ落合さんが、ダメって判断したんだから、もうしょうがないって感じなのかな?昨年の柳田よろしく2匹目のどじょうを狙ったりして。にしても中日さんの内野手、手薄になるんとちゃうの?っていいながら、うちもグリエル次第では厳しいですからね。

でも今年1年、ファームで内野手みっちりと鍛えたから層は厚くなってると思うんやけどなぁ。それは他球団も同じって言われたらそれまでですけど、実際問題、特定の選手に打席を与えてますからね。

飛雄馬あたりが使えるようになれば、それはでかいですし、白崎がそろそろ出て欲しいのと、あと倉本もねちっこい打撃で、今のうちにないタイプですから面白いと思うんですけどね。

さぁストーブリーグ、どういった補強をするんでしょうか?恒例行事の日ハムとのトレードはあるんでしょうかね?

それから西岡の守備妨害、あの状況でよく審判見てましたよね、あのまま流されてしまったりするケースもあるし、あの場面で、あのジャッジすごく勇気がいると思いますよ。それが仕事といったらそれまでですけど。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »