FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

2014.09.29 (Mon)
14連続試合、ほんまにだるそうな動きにしか見えないですよ。

梶谷、バルディリスあたりが特にそういう風に見えちゃうんです。

そして最後はヒットなしでサヨナラ負けですからね。

野球って1点差、そしてあと1アウトが取れないスポーツなんですよ。ほんまどういう訳か。

ゴメスのアウトが、あと1アウトとってからでしたら、よかったんですけど。

でもよく見るケースは、2アウトになってから大きな犠飛がありがちなんだけどダメでしたね。

これだけ試合が続いたら選手、身体が持たないのか?いうてもまだ連戦の真ん中あたりですからね。

だったら選手代えてもいいじゃない?松本あたりなんか、なんかうまく表現でけへんけど、すごく構えが自然に見えて、なんか重くないんですよね。この選手出し続けたらそこそこ結果を残すように思うんですけど、どないやろか?

結局は、足が速いとか長打があるとかという選手が有利になるんでしょうけど、下園とともになんか使ったら面白いと思うねんけどなぁ。

今年の集大成が4位になるのか5位になるのか?それとも場合によっては最下位もある?なんとか意地を見せて欲しいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
 | HOME |  Next »