FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

須田 3勝目

2013.07.30 (Tue)
いや~ローテの形らしくなってきだしましたね。以前は仕方がないけど、投げるだけ投げるという状態だったのですが、ここへきて三嶋やら須田やらが出てきました。
7回は、かなり厳しくアップアップでした。2ベースを打たれた後、四球、ここで交代かな?と思ったのですが、もうひとり広瀬に対して投げさせました。結果はモーガンの超美技で助けられましたけど、あれってグラブがタイミング外れてたら3ランホームランだったのですかね?いずれにせよ、モーガンの好守に助けられました。いや~モーガンここの所、のりにのってますね。3割超えて守備でも存在感を発揮してくれます。久しぶりに加賀美、登板でしたが一応抑えましたが、まだ本調子ではない球速だった感じです。
北別府さんCS進出に現実になりつつあるような事を言ってましたが・・・・果たして?
明日がマエケンが相手で、うちが三浦、確率的には非常に厳しいですが・・・阪神戦でもコーコランVS能見で勝てた大番狂わせがあるように何が起こるかわかりません。
ただ阪神戦、甲子園で3タテしたように、マツダスタジアムでも、3タテが見たいと言うのがありますね。
相手もここの試合の重要性って分かってると思いますから。それでも打線は元気ですからね。
ノーヒットの借りを返さなあきませんよ。今、誰が投げても抑えれるって感じですけど、投手陣が覚醒したのか?それとも相手の拙攻か?はたまた守備力の向上か?
だけど気のせいか?山崎の守備は安定力ピカイチのように見えるんですよね。これが打撃でムラをなくせば、レギュラー確定なんですが・・・・
まぁそうやってレギュラーを固定しない事って底上げになりますからね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »