FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

実現できたら、かなり浮上できそうですね

2013.01.28 (Mon)
>>おっ頼もしい
内村は走る事に関しては心配いらないので、荒波あたりが盗塁死を減らして目標に到達すれば、モーガンもいるので相手からすればかなりの脅威、息抜きできませんね。
今の野球は、なんだかんだいってスモールベースボールに対応しなくては対応できない時代ですからね。
昨年、阪神戦あたりでよく見たレフト前2ベースとかスリリングな野球を今年もしてほしいものです。
ただ荒波、今までウエイトトレーニングはせず、しなかった事に間違いなかったと以前、記事で見たことがあったのでが、今度は真逆の事をしていますね。そうですよね、筋トレせな荒波クラスでは打球が飛ばないかもしれません。ただそれよりも、更に言えばインナーマッスルの方が大切だと思うんだけどなぁ。切れもそのまま維持できますしね。そういえば金本もデビュー当時、荒波よりも更に細かった印象がありましたからね。人間って日々の努力で変わるものなんですよね、ほんま、K1の角田にしても最初は女性みたいな体してましたからね。
そういえば昨年の終盤、佐藤見たときも一回り大きくなってましたし、ふてぶてしくなってましたし別人かと思いましたね、今年、ひょっとしたら出てくるかもしれませんね。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
« Prev  | HOME |  Next »