FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

5回が限度なんですね。

2012.09.30 (Sun)
ラミレスあと8本ですね。今季中に達成して欲しいものです。来季は試合を決める所で打って欲しいものです。
今日は王はメロメロでしたね。公開処刑って感じで・・・まぁそうやって打たれて覚えるんですよ。
まぁでもそないに若くはないですからね。他球団だったら完璧に見切られる形になるんでしょうかね?
そういえば明日以降、随時、自由契約の公示があるんですけど、相当厳しい嵐が吹きそうですね。
特に投手が多いって聞いておりまが・・・・山省はガチなのかな?江尻とかも投げてないですからね。牛田と共に尾花に潰された形ですよ。10人前後って聞いてますけど、それでは収まるのか?なんかプロの世界ですから仕方ないですけど去る者がなければ来るものもないですからね。このチームは血の入れ替えしなくてはダメなんでしょうね。
それから湘南で伊藤が2勝目、終盤に来てポンポンと勝ちましたね。でもって、これが昨年入団組で唯一の勝ち星のある投手と言うのが寂しいです。あとわずかに迫ったドラフトでは下手打ってはダメですね。
幸いな事に?????ドラフト2位でも限りなく1位級の選手を獲得出来るんですから、確実に使える投手2枚入れてほしいものです。
あと大リーグで戻り組や、FAで年棒がMAXの選手は止めてもらいたいですね。なんていうのかな?日本ハムなんか、費用対効果をすごく意識してますからね。そして年棒が高くなったら簡単に見切ってますし、それでいて優勝してるんですよ。見事にその逆を行ってますからね、といいながら毎年日ハムから、おこぼれの選手を獲得しているんですけどね。だって仮に平野獲得するといっても2億近く出して、もう全盛期を過ぎようとしていて、そこから下降線をたどるような感じになる逆損益分岐点になってしまうんですよね。なら他に銭の使い道ないんだろうか?今年の菊地とかはヒットでしたけどね。
果たして来季も応援したくなるような補強をしてくれるんだろうか?気になる今日この頃です。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



 | HOME |  Next »