FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

それでも、あなたはルイーズを使うんですね。

2012.07.31 (Tue)
いるだけでナンセンスな打者を使い続けるんですね。3回なんて、1死1,3塁で一気にたたみかけるチャンスでもあったんですけどね。
今日は、久しぶりにヒットが出たと思ったら、その後、それを補って有り余る程のチャンスでの併殺2つ。
やる事に事欠いて2併殺は痛すぎる。打者がいないならともかく、後藤がいるんでしょうに。
ましてや一輝もいるし、なんでまた使いたがるの?
せっかく、継投がうまくいってたんですけどね。今村が出てきた時は、その時点で終わりですからね。
あれだけ安定感あれば、どうする事もできないですから。うちにも出てこないかな?というか、広島のドラフトの完全な勝利の結果なんでしょうね。ここ数年、確実に活躍し続けてますから。しかも無抽選というおまけつきが続いていますからね。
でも菊地の成長にはビックリしましたよ。春先はなぜ、こういう投手が一軍にいるの?と思ってましたが、今は球速も145出てますからね。140でも相手打者は振り遅れてるので、球が手元で伸びてるんでしょうね。
こういう形で、選手を入れ替えていくしかないでしょうね。でも昨年、高校生で支配下選手を獲得しすぎて、どないするんやろ?ましてや、このチーム、シルバーラブですから、更に獲得しにいく事になったら若手選手がいつまでも試合に出れないんですよね。どうなることやら。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »