FC2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

指定期間 の記事一覧

ヤクルト戦第1ラウンド

2010.04.30 (Fri)
1回で試合が決まってしまった、と誰もが思ったんじゃないかな?三浦は、はっきり言って厳しいですね、酷な言い方ですけど、球団はどこで見切りを付けるかという事になってしまいそうです。長年、支えてきてくれた功労者ですからね。
6対0まで開いて、どこまで差が広がるか?と思ったら、じわりじわりと追い上げて、現在、好調の武山の3ラン、そして、スレッジの2ランで同点、そしてようやく仕事をしてくれました。村田のタイムリー。
今日も運が良かったかもしれません、武山がランナーをためてのホームランですからね。
真田もよく、投げてくれましたよ。この投手が1イニング埋めてくれたら楽ですしね。
今日は江尻と牛田、入れ替えましたね。やはり、江尻の安定性が光っていますから、そうなるんでしょう。
だけど、本当に絵に描いたような試合展開ですよ。4位が一日で終わるのと、そうでないのでは、モチベーションも違ってきますよ。今日の一戦は、とても大きかったです。
8回にヤクルトが1死1、2塁で田中に強行させてくれた相手に感謝です。今日は下園が光っていましたね。前回はボンヘッドがありましたが、今日はタイムリーを含む猛打賞、2安打が点に絡む場面でしたので、今日のポイントだったのでしょうね。
スレッジが出産の為、いなくなるので、ちと厳しいですが、そこは内藤でチャンスを得てもらいましょう。それと早川も、代えなくてはいけない打率になってきましたね。いるようでいないのが外野ですね。
ナイスゲーム、明日も続けましょう。
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
にほんブログ村
↑ブログ存続のため、よければワンクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
 | HOME |  Next »