fc2ブログ

いざ日本一へ DeNAベイスターズ

横浜ベイスターズへの日々感じた事への独り言です。相互リンク歓迎です。

DeNAは20日に発表

2016.03.19 (Sat)
しんがりで金銭授受の問題を公表なのか。全く情報がないので、これ例えば、やってましたって事になったら、どないするねん?

でもってさぁ、なんか球界全体で賭博の事を有耶無耶にして、まだいるかもしれない賭博した可能性のある選手を出さないように揉み消して円陣問題にすり替えてるように思えるねんなぁ。

だってさぁ、そこそこの使えそうな投手何人かいるからなぁ、これらの選手まで解雇になってもうたら試合にならんからなぁ。

でも罪は償わなあかんやろ。  

それからオープン戦、投手成績は3位で打率は4位、でも順位は最下位って、チグハグ以外の何物でもないんやろなぁ。

毎年、思うねんけど、1点差で負けたらあかんやろ?ホンマに究極の弱さの証明やからなぁ。おまけに、ここにきて故障者が出てきてる状態ですからね。でも、それでも、なんか不足感はあらへんのですは。

層が厚くなってるってことなんですかね?というか梶谷が上がってこない間、松本、このチャンスを活かさなあかんやろな。

それから今、不安定な外野ですけど、ロマックどないするんやろな?こればっかりは、素人ではどないも解らないんですよね。

個人的には大型扇風機は、過去の例からしたら見たら治りにくいんですけど・・・・・ただ昔、桧山が140位三振をしてた時期があって、よくスタメンに出れるなぁって思ってたのですが、数年後、改善して半分以下にしてましたからね。

どうなんやろな?白根あたり外野でけへんのやろか?ほんまどういう訳か重なるねんなぁ。梶谷が間に合わない状態で、関根が絶好のチャンスなのに怪我って、もっともその空いた椅子を誰が埋める事ができるんやろか?

あの優勝した時って、代役が活躍してましたからね。波留が出場できなかった間、井上純が、進藤が故障した時に万永が、1試合だけ大活躍したマラべの代わりに佐伯と中根のツープラトンって言うのもありましたね。

全てが上手く回ってましたね、”あの時は”・・・・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック